トップページ | 空(そら) »

ブログにしました

お疲れ様です、cafe です。 皆さん、お元気ですか? |彡サッ!

このところバタバタ気味で、ホムペを更新することもなく、

いつの間にか年越し蕎麦を食べ、あっという間にお雑煮を食べていました。

今までずっと日記をレンタルしていたのだけど、有料サイトなので、ここは思い切ってブログに変更。

タダ(無料)だし。(* ̄▽ ̄*)ノ" 

タダはいいねぇ。( ̄▽ ̄)。o0○

使いこなせるかがびにょ~って、みょ~だろう? みたいな?

2005年は、いろんな意味で最悪な年でした。

陽と陰でいえば、明らかに陰の年。

でも、細木先生の六法全書によると、、、六星占術によれば、

2004年→2005年→2006年と、私には最高の運気なのだそうだ。

んー、当たってないねぇ ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

とりあえずですねぇ、今年はとにかくフツーにフツーに過ごしたいです。

穏やかな年になりますよう。。。。( ̄十 ̄)アーメン・・・ 

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コメントお待ちしております。m(._.*)mペコッ

|

トップページ | 空(そら) »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 空(そら) »