« ボーリング | トップページ | 久々にターキー »

空(そら)の好きなもの

Sora6 我が家の空くん(3ヶ月)と、ククのパピー時代を比べると、

明らかに空くん、落ち着きがありません。; ̄ロ ̄)!!

家中を駆け回り、靴やスリッパやサンダルを咥えては、

せっせと自分のテリトリーに運んでいる。

靴屋さんでも開きたいのか!? とにかく履物が好きなのね。

スリッパが見つからない時は、空のベッドを探せ! 

それと、空(そら)は私のワンコなのに、絶対的に母が好きなのだ。

母の足元にからみついて、片時も離れない。いいなぁ。"p(-x-〃)

イングリッシュコッカースパニエルの性格は、とにかく陽気なのだ。

陽気な性格は、スプリンガーより数段上だなぁ。。。マチガイナイ

**?Eコッカーってどんな犬?**
17世紀頃からイギリス・ウェールズ地方で猟犬として活躍。
山シギ(=wood cock)を飛び立たせる役目から"コッカー"と呼ばれるようになったそうです。
性格は陽気でフレンドリー。たとえ怒られても尻尾を振っているようなワンコです。色ーは単色のソリッド(レッド、ブラックなど)、複数色のパーティーカラー
(ブラック&ホワイト、レバー&ホワイトなど)、ソリッドに白毛が混ざったローン(ブルーローン、オレンジローンなど)といった個性的なものがあります。
◆体高:♂39~41cm/♀38~39cm  ◆体重:12.5kg~14.5kg

|

« ボーリング | トップページ | 久々にターキー »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、空君カワユイ☆☆

投稿: ナナ | 2006年8月17日 (木) 20時51分

(; ̄ー ̄)...ン? ずいぶんさかのぼって読んでるねぇ?

投稿: cafe | 2006年8月17日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/529659

この記事へのトラックバック一覧です: 空(そら)の好きなもの:

« ボーリング | トップページ | 久々にターキー »