« 母が輝いていた頃 | トップページ | 俺の・・・ »

寝不足。。。(ゝ_ξ) ゴシゴシ

オリンピックや、ワールドカップが開催されると、
ついてまわるのが、寝不足なのよねぇ。
先週の土曜日の開会式が待ち遠しかった。

以来、毎晩テレビの前で、熱烈応援しているのだけど、
( ̄-  ̄ ) ンー 寝不足で、昼間 (_ _,)ゞ アタマイター。
4年に1度のスポーツの祭典だからねぇ、
やっぱ、応援するに限るだしょ?

・・・で、岡崎朋美さん、惜しかったねぇ。。。
楽勝!! だと思ったんだけどねぇ。
なかなかメダル取れないねぇ。。。

メダルが期待されていた種目が、全滅気味? (>_<)
ってことは、期待されていない種目に期待大というのは、
読みすぎかしらん?

女子フィギュアばっかり注目されてたけど、
男子の高橋大輔、いいじゃん!
トップバッターで転ばなかったんだもん、
上がっちゃって足がガクガクだったらしいけど、
フリーは、もう大丈夫そうじゃん?

ジャンプの素晴らしさは他の選手に任せといて、
高橋大輔の切り札は、あのステップとスピンだしょ。
世界一と言われている華麗でセクシーなステップ。

日本の男子でも、あんな演技ができるんだなぁと、
ちょっと嬉しくなっちゃう今度の男子フィギュア。
3位に食い込んでほしいなぁ。。。

頑張れ大輔!

大輔といえば、母はこのオトコ名前が好きである。
昔好きだった人だったりするのかもね。ぼそっ。
以前飼っていた九官鳥に、ダイスケという名前をつけ、
『だ~いちゃん』 と覚えさせていた。

もちろん、飼い犬にもダイスケと名づけたのだけど、
以前お世話になった獣医さんの名前がダイスケだったので、
ちょっとヒンシュクこいちゃいました。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

20062151

ワンコを撮るのに一番適したデジカメって、
なぁ~に?

空はジッとしててくれないので、
いい写真が撮れません。

ククの落ち着きが懐かしいきょうこの頃。

|

« 母が輝いていた頃 | トップページ | 俺の・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/721537

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足。。。(ゝ_ξ) ゴシゴシ:

« 母が輝いていた頃 | トップページ | 俺の・・・ »