« 俺の・・・ | トップページ | お散歩デビュー »

( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

今朝、会社へ行く途中、踏み切りで停車。

♪チンチンチンチン♪ (踏み切りの音)

ふと見ると、高校生カップルが朝からイチャついてる。

(ー'`ー;)ムムッ

男子 『お前顔洗ってきたのかよぉ~?』
女子 『洗ってきたよぉ~!』
男子 『おい、目ヤニついてんぞ!』
女子 『うっそ~? ほんと~?』

の会話があったかどうかはわからないけど、
男の子が女の子の顔を、手袋はめた手でしきりに撫でてる。
爽やかな朝の光景にピッタリな高校生カップル。
初々しい。 ← オイラには生きた化石ことば
(ういういしい と読む。 ハツハツシイ ではない。当たり前だ。アホカ。)

貨物電車が通過した。。。

見ると、爽やか高校生カップルが、チューしてる。

(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あっぱぐち開けて見入ってしまったではないかっ!

わわわ、私だって、朝、チューしてきたもん。
空と。。。

|

« 俺の・・・ | トップページ | お散歩デビュー »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/740120

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン:

« 俺の・・・ | トップページ | お散歩デビュー »