« ごちそうさまっ! | トップページ | オリンピック »

バースディ・イブイブ

きょうはいつになく脚が超~だるだる。つーか、痛い。(>_<)

仕事中、何度も廊下に出て、ストレッチをやってみた。

身体を動かすと、脚の痛みがスゥーっと消える。

めっちゃ早退したかったけど、とりあえず定時まで頑張る私。

エライ! ♪~( ̄。 ̄) つーか、当たり前。

もうすぐ嬉しくない自分の誕生日。

また歳くっちまうぜ、ベイベ。 ; ̄ロ ̄)!!

今年は。。。いや、今年も、誕生日のイベントはない。

『自分にプレゼントあげてもいいんじゃない?』 (んちって)

仕事帰りに、リフレクソロジー&マッサージ をして帰ることに。

人の指で足裏やふくらはぎを揉んでもらえる、

あのなんともいえない、至福の時間。

以前はよく通っていたのだけど、節約目的で最近はご無沙汰気味。

専用の椅子に座り、足浴してから、オイルマッサージへ。

『いよいよ来たわ、心地よい時間! うふ 』 と思っていたら、

『お客様! 次はボディマッサージへどうぞ!』  (;゜ロ゜) は?

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||| 寝ちゃった。。。

せっかくの気持ちよさを楽しむことなく、寝てもーた。 ( p_q)エ-ン

なんか、損した気分。(_ _。)・・・シュン

ならば、ボディマッサージは十分に楽しもおっと!

♪ルンルン♪ランラン♪ぐぅ~・・・ o( _ _ )o...zzzzz

『お客様! 本日の施術はこれで終了です』

ウッソー!? また寝てもーた。 ☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

至福の時間を楽しむことなく、お金払って帰る私。

めっちゃ損した気分だわ。

お金返してっ! (○`ε´○)

|

« ごちそうさまっ! | トップページ | オリンピック »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/679126

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ・イブイブ:

« ごちそうさまっ! | トップページ | オリンピック »