« What a wonderful day! | トップページ | ヤバッ(; ̄◇ ̄)r »

四姉妹!?

会社で気の合う女性4人で、平日お泊りで遊びに行った。
夕飯は、地元の美味しい焼肉屋さんへ。
焼肉定食といっても、そんじょそこらの焼肉とはワキャ違う。(><)
山形米沢牛のロースじゃけん、旨いズラよ。
1人前でもたっぷりの量で、サラダにスープも付いてるら~。
それで、1,360円ぽっきり。 安くておいひぃ。(*^^)

Epinar2 向かった宿は、高原の中に立つ
リゾートホテル。
温泉もいいけど、なんつったって、
朝食が激ウマ。
まぁ、とにかく美味しい。
花マル200点!!

翌日は会社へ直行。 といっても、会社まで車で30分弱。
我が家から通勤するよりはるかに近い。
あんまりゆっくりはできないけど、それでも十分リラックスできたね。
メインイベントの朝ごはんタイムは、45分バッチリとったしね。
満足満足!

他の3人は、22歳、23歳、24歳 と、引く手あまたの20代前半。
その中に、ひときわ輝きを放つ私、42歳。 Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
年齢差を感じないのは、彼女達が十分大人だからだろうか。
いや、私が成長してないからに1,000点。 更に倍! ドンっ!

いやはや、楽しいひとときを過ごせました。

みんな、ありがとちゃ~~ん。

|

« What a wonderful day! | トップページ | ヤバッ(; ̄◇ ̄)r »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/809219

この記事へのトラックバック一覧です: 四姉妹!?:

« What a wonderful day! | トップページ | ヤバッ(; ̄◇ ̄)r »