« 茶色いお湯とポークソテー | トップページ | ごちそうさまっ! »

高い買い物

きょうも行ってしまいました。ゲーセン。

またも見つけてしまった、新しいプーさん。

Sora0201_1 ライオンの着ぐるみ着てる、激カワプー。

空のお土産に、チャッチャッと取って帰ろう! 

と、200円を入れたのがマチガイでした。

惜しいところであと一息。

結局、野口英世が数枚両替機の中へ。

お土産相手に喜んで遊んでくれてるから、ま、いっか。

さてさて、1年ほど前から買うか買うまいか、

ずっと悩んでいたゴルフのキャディバッグ。

とうとう購入いたしました。(= ̄▽ ̄=)V

今週末、届くのよねぇ。。。

日曜日、また練習場に行ってこよっと。

Caddybag1_1 ハリーママの住んでる町と、

私の住んでる町の中間地点で、

ゴルフ、ラウンドしたいですねぇ。。。

言っときますが、へたくそっす。← cafe

|

« 茶色いお湯とポークソテー | トップページ | ごちそうさまっ! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

こういうところ初デビューです。
こんな可愛いゴルフバックがあるの?余りの可愛さでつい出てきてしまいました。
それにライオンの着ぐるみプーさん!空ちゃんのおもちゃなんて、、、。

投稿: ハリーママ | 2006年2月 2日 (木) 09時38分

い、い、いら、いらっしゃいませ、ハリーママ!
来てくれたのねぇ、、、ありがとうございますだ~おかぴ~。

可愛いでしょ? このキャディバッグ。
柄は全部刺繍ですよ、刺繍! 超豪華っス!
ただの絵じゃないっス!
ウエサコのバッグを作っているメーカーです。
他に、水色、パープル、赤があったかな?
可愛いキャディバッグを見せびらかしたいばっかりに、
練習場通いが頻繁になりそうです。
今年は、月に1度はラウンドしたいです。

投稿: cafe | 2006年2月 2日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/581115

この記事へのトラックバック一覧です: 高い買い物:

« 茶色いお湯とポークソテー | トップページ | ごちそうさまっ! »