« 高い買い物 | トップページ | バースディ・イブイブ »

ごちそうさまっ!

先週の金曜日、待ちに待った(!?)ボーリング大会。

これまでにないぐらい、みんなで練習してたから、

大会は盛り上がる盛り上がる!

でもやっぱりダメね。

スポーツと賭け事を一緒にすると、スコア伸びないね。

とりあえず、今大会では男性陣が頑張ってくれたおかげで、

ダントツで優勝できました。

個人戦では、ヒダケンの圧勝で、私は2位。

でもまぁ、楽しかったからこれで良し!

最下位チームの皆さん、ご馳走さまでした。

次回もよろしくお願いします。m(._.*)mペコッ んちって。

さて、最近凝りだしたのが、ストレッチ。

寒いから血流が悪いのか!?、足首が痛いのじゃ。

お尻の辺りから脚全体をストレッチせよ! と、おにーたま命令。

そこで、毎晩お風呂上りに、今にもギシギシ鳴りそうな身体を、

痛めつけるがごとく、ストレッチで動かしているのであ~る。

おかげで、痛みが緩和しつつあるような、ないような。

『そういえば、オイラ中学の時、新体操部だったよなぁ』

あの頃は、ハッ♪ 身体柔かくて、開脚して前屈すると、

べったり床に胸がついたよなぁ。。。...( = =) トオイメ

そしてあれから、ん十年 (きみまろ口調)。

身体の柔かさの面影は1ミリもなくなりました。(= ̄□ ̄=)

よしっ! M字開脚できるまで頑張るかっ!

って、ヾ(--;)ぉぃぉぃ オマエはインリンかっ。

|

« 高い買い物 | トップページ | バースディ・イブイブ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

新体操時代のことを知っているよ~~
ふっふっふ・・・(不気味に笑う)

スレンダーさは、今も昔も変わらないね~~(*^_^*)

あそこのボーリング場って ゲーセンのとこ
食事が出来たんだ~~
知らなかったなぁ~~

投稿: お蝶夫人 | 2006年2月 7日 (火) 15時28分

やっ、やっ、やめろっ!

思い出す。。。なっ~~~!

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

投稿: cafe | 2006年2月 7日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/633929

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまっ!:

« 高い買い物 | トップページ | バースディ・イブイブ »