« ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン | トップページ | What a wonderful day! »

お散歩デビュー

お天気もよいことだし、きょうはお散歩デビュー日和!?

0602188_2 ククとボール遊びした公園のグランドへ足を向けてみた。
お天気が良いといっても、いまだ寒い冬の公園。
親子連れが、2人で野球の練習。
お父さんがノックして、息子がキャッチ。
なんともほのぼのとした光景が広がる。

家の中でばかり遊んでいるのは、
子犬とはいえ、この犬種(イングリッシュ・コッカー・スパニエル)では、ストレスが溜まるかもしれないね。

とはいえ、家の庭に出すと、一目散で道路を横切るから、
アブネ~アブネ~。 リードなしでは表の庭には出せない。

広いグランドだから、まっいっかと、リードを放してみたら、
足の速い空くん、あっという間に走って走って、遠くまで行ってもーた。
追いかける人間様は、もう若くはないのだよ。ゼーゼーしてまうのよ。
呼んでも戻ってこないし。。。( p_q)エ-ン
とりあえず、しつけができるまでは、自由行動なしじゃ! ヌハハ!!

0602184_2 せっかくなので、デジカメで写真を撮ってみた。
『ちょっと、いくない?このアングル!』
顔が映ってないっちゅーの。
でも、子犬らしいお尻でしょん?

0602183_4

←コレなんか、秋の公園って感じ?

( ̄-  ̄ ) ンー カメラマンになろかな。

ペットの写真が投稿できるようなコンテンツ、作ろかな。

・・・つーか、どやって作る? ヾ(--;)ぉぃぉぃ

明日はゴルフです。 ベストリザルト 目指します。
るるるんるんるん♪ 

腰イタイ・・・~(>_<。)ゝ

|

« ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン | トップページ | What a wonderful day! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/747776

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビュー:

« ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン | トップページ | What a wonderful day! »