« バースディ・イブイブ | トップページ | 母が輝いていた頃 »

オリンピック

  イヤァ~~~ (>o<")

上村愛子、略して愛ちゃん。残念だったなぁ。。。

3Dマスターしたったのに、前回のオリンピックに続き、

点数が伸びにゃいにぇ~。 んーーーー!

愛ちゃんがコブを滑ってる時、自然と私の身体も動いちゃう。 

右に横に右に横に。^(・д・。)(。・д・)^ 

スキーできなくても動いちゃうのよねぇ。。。(アハハハハ (。_゜)〃ドテッ!)

モーグルの得点は、滑り50点 エアー25点 スピード25点だよね?

やっぱり滑り重視ってとこなのね。

その点、里谷さんはさすがメダリストだね。巧いもんなぁ。。。

愛ちゃん、お疲れ様でした。胸張って帰ってきてください。

イヤァ~~~2 (>o<")

ジャンプの原田さん、し、し、失格ぅ~~??

母は、原田さんのことを『アイツはバカだ』 と言う。

『国のお金でナンタラカンタラ』 んなことまで言い出す。

↑やだねぇ。。。昔の人は。。。[壁|(・・ )))。。。サササ

長野オリンピックで日本勢が活躍した直後に、

ジャンプのルールが大幅に改正されたんでしょう?

身体の小さい日本人に大いに不利なルールだしょ?

その頃から私、ジャンプのおエライさん達に

アッタマきな粉だったのよね~~~っだ。 (`^´)

日本人ジャンパーのスキー板、やたら短くね?

あんなんんじゃ遠くに飛べないっちゅーの! (○`ε´○)プンプン!!

原田さんが失格になったって、体重が200g足りなかっただけじゃん?

昨日、200gのハンバーグ食べたよ。あっという間に平らげた。

体重の軽い人が、長いスキーはいちゃダメって、不公平だと思うわ。

ゴルフの世界だって、背の小さい人、背の高い人、腕の長い人、

いろいろいるわけよ。でも、体格で、クラブの長さ規定なんて、ねーぞ!

ジャンプのルールは、平等じゃないような気がする。

と、声を大にして 言いた~~~い! ε=(=`・´=) 

オイラは応援するぞ! 

♪は~ら~だっ、たいぞうっ♪ (違うって)

ラージヒルで、とてつもない記録出しそうな気がする、あの人。

お間抜けなところが、他人とは思えない。

記録出せなくても、思い切り飛んでくれりゃぁ、それでいいぞ~!

。。。で、誕生日のきょう、映画を見に行ってきました。

“ミュンヘン”  

この事件のことを知ってる自分が怖い。

映画のことはまた後日書こうっと!

ミュンヘンオリンピックのこと知ってる人、Yubi2_3

この指止~まれっ! 

|

« バースディ・イブイブ | トップページ | 母が輝いていた頃 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/703407

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« バースディ・イブイブ | トップページ | 母が輝いていた頃 »