« 四姉妹!? | トップページ | 金メダル »

ヤバッ(; ̄◇ ̄)r

昨日、朝礼の時、身体が震えるほどのクシャミが、
6連発ぐらい出ただろうか。 それも、2回。
タダの鼻炎かと思ってたら、ヤバイことになったかも。
風邪引いちゃったかも。。。( p_q)エ-ン

身体がだるいし頭は痛いしクシャミ連発。

週末に風邪ひくなんて、サイテー。
テンションがくんと下がってます。

それとは別に、午前中近くのお医者さんへ。
昨年会社の健康診断で、高度の貧血と言われたのだけど、
自覚症状ないからほっといた。
でも、最近やたら身体の不調が多いから、
ここは一丁血液でも検査してもらうか! ということで。
軽い気持ちで検査して、結果最悪だったりして。
そんなことがありませんように。。。
大事に至りませんように。。。← 切実

0602253

天気が良かったので午後は
空の散歩へ。
相変わらず、イルカみたいに
ぴょんぴょん飛び跳ねる。
無条件でかわうい。

おすましした写真ではなく、動きのある写真を
撮りたいのだけど、なかなかどーも難しい。

0602255_1とりあえず、連続でシャッター。
躍動感出てるかしらん? (笑)

公園で行き会った子供達に、
びんびん尻尾を振って愛想を
振りまいてた。
イングリッシュコッカーって、ホント陽気。
怒られてるときでさえ、尻尾振ってる。
まさか、『コラッ!』 を、『そらっ!』 と聞き間違えてたりして。
んなわきゃないよね。
そんなこんなの土曜日でした。
0602252 最後は空のアップで。
僕はこんな顔なんだよ~!
ん?顔の模様が左右対称じゃないって?いいんだ、これが魅力的ってお姉ちゃんが言うんだ。
僕のまつ毛は、ヒゲみたいに長いんだよ。3センチぐらいあるんだ。見える?

|

« 四姉妹!? | トップページ | 金メダル »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/828994

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバッ(; ̄◇ ̄)r:

« 四姉妹!? | トップページ | 金メダル »