« お散歩デビュー | トップページ | 四姉妹!? »

What a wonderful day!

小春日和というのは、こんな日を言うのかな?
風もなく、気温も暖かく、穏やかな冬の日曜日、
まさにゴルフ日和。

カズ王、マサ王、マサ王ママ、私。
私にとってのベストメンバーに近い。
(今回も不参加となったチョネ先生、次回楽しみにしています)

きょうのキャディさん、小谷実可子似。しかも若い!
年配の女性キャディさんばっかだったから、
『えっ?キャディさんってこんなに走るの?』ってぐらい、
フットワーク軽やかにお世話してくれる。スバラシイ

若い女性キャディさんとお喋りしているカズ王の目尻が、
タラ~ンと下がっていた。 
目尻、セロテープで留めてるのかと思ったよ。

きょうは、ドライバーがよく飛びました。
1年前は、130ヤードぐらいしか飛ばなかったのに、
今は、190~200ヤードぐらいだって。 by カズ王 ホントカオイオイ
いやいやぁ~~~(照)

そーゆーカズキングは、300ぐらい飛ばすからねぇ。。。(ヨイショ)

こーゆーの、褒め殺しって言うやねぇ~。
それでも嬉しいニャー。

ドライバー買おっかな。もっと飛ぶかも。Σ川 ̄▽ ̄;川

なのに、スコアが全く伸びない。つーか、後退気味。
ん、もう! どうしたら2パターで入れられるのぉ???
練習パターマット、やっぱ買わねばいかん?
でもなぁ、空がボール咥えて、練習にならない気もする。
んーんーんー、パター上手になりたい。 ((+_+))

来週の日曜日もゴッゴッゴルフの大爆笑~♪
なんとしてでも、パター頑張らねば。
やるときゃやるぞ! えいえいおー

|

« お散歩デビュー | トップページ | 四姉妹!? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/765869

この記事へのトラックバック一覧です: What a wonderful day!:

« お散歩デビュー | トップページ | 四姉妹!? »