« お世話になりました | トップページ | 当選しちゃった (=^‥^=)v »

南極物語

南極物語という映画がテレビで放映されていたのだけれど、
あれって、ホントにワンコ達を南極に置き去りにして、ドキュメントみたいに撮影したのかな? かなりリアルでちょっとひく。
映画やテレビで、動物を使用する場合、わざと怪我させたり、ましてや殺してはイケナイって事になってて、よく映画の最後のエンドロールとかで、『我々は、この映画を作成するにあたって、ひとつの動物の命も奪わず、動物に対して尊厳を持って接しました』  みたいなメッセージが出るじゃない?

南極物語の映画はどうだったのかなぁ???

だってさ、ワンコ達、ホントに怪我してよろよろ歩いて倒れていたり、氷にしがみつきながら、力尽きて海に沈んでいったり、ワンコ達がオスカー並の演技をするとは考えられないし。。。

どうなんだろう? ( - ゛-) ジッー

動物を扱った映画は好きだけど、あーゆーのは苦手だな~ (><)

ワンコを置き去りにしてきた日本人ってゆーことで、
当時、世界から非難ゴーゴーだったらしい。
そりゃそうだよ。どんっ!(机を叩く音)

映画の最後に、高倉健と渡瀬恒彦が、『ジロ! タロ!』 と、
叫ぶシーンがあったので、私もちょっと真似てみた。

『ソラ~~~!』 ( ̄0 ̄)

我が家のワンコは、大股観音開きで寝ている。

(; ̄ー ̄)...ンガ~~

|

« お世話になりました | トップページ | 当選しちゃった (=^‥^=)v »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!ランちゃん(イングリッシュスプリンガースパニエル・6ヶ月)のママです。ランのHPを作りたくてネットを参考にしていました。面白いHPですっかりファンになりました。
南極物語、見てました。私も全く同感です。
氷の海に沈んでいくワンちゃんなんか本当にリアルですよね~。

投稿: ランちゃんのママ | 2006年3月29日 (水) 14時59分

▽・w・▽こんばんわんこ

スプリンガー飼ってるんですかぁ?
いいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ここ↓、スプリンガーに激詳しいブリーダーさんです。
http://www.essjp.com/
スプリンガーなんちゃってクラブとかにも、
すでに入会されましたか?
スプリンガーは超~頭がイイので、驚きます。
楽しいワンライフを!
また遊びに来てくださいね。(*^^)

投稿: cafe | 2006年3月30日 (木) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お世話になりました | トップページ | 当選しちゃった (=^‥^=)v »