« WBC | トップページ | 喧嘩するほどほにゃららら »

寂しさはじわじわと。。。

先日会社を退職した千ちゃんから、メールが届いた。

きょうは、千ちゃんが東京へ旅立つ日。
たぶん、新幹線の中からでも送ってくれたのだろう。
私と一緒に仕事をしていた時の気持ちとか、綴られていた。

いつも私の左隣にいた千ちゃん。
ガランと綺麗に片付いた机。ロッカーの名前も剥がされている。
寂しさがじわじわ襲ってきた。。。。(T-T) ウルウル

もっと遊びに連れ出せばよかったニャー(=^・^=)

仕事中、ナイショで食べるお菓子、チョコが好きな千ちゃんに、
そっと渡すこともなくなり、寂しい毎日。
質問すると瞬時に即答。わからないことがない千ちゃん。
私がミスっても、『大丈夫ですよ』 といつも(*^-^)ニコニコ。
大丈夫じゃない時でさえ、私の尻拭いをしてくれた。
うわっつらのお世辞を並べることもない、
仕事にも人にも真っ直ぐな人。

そんな千ちゃんの旅立ちの日だ。

会社が休みだったら、新幹線の駅まで見送りに行きたい気分。
いやいや、一緒に東京まで同行しマンションまで行って、
入学式に参列したい気分。(お前は母親かよっ)

出来の悪いマシューを、辛抱強く面倒見てくれてありがとう。

そして温かい言葉をありがとう。Chihirocepia_5
これからも元気送り続けまっせ~~~。

ラッセラ~♪ ラッセラ~♪

(; ̄ー ̄)...ン? 

ルッセラ~♪ ルッセラ~♪ 

LUCERA だけに。。。

|

« WBC | トップページ | 喧嘩するほどほにゃららら »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« WBC | トップページ | 喧嘩するほどほにゃららら »