« ヾ(--;)ぉぃぉぃ | トップページ | お誕生日おめれとう! »

小春日和

暖かくなりましたねぇ。
福寿草が咲いてます。
水仙の葉っぱが土から顔を出し始めたけど、
なんとなく、ニラっぽくない? 水仙の葉。
食べたら苦そうだけどね。

0603112 我が愛犬、空(そら)くん。
お散歩でリードを放すと、一目散に走り出して、追いかけようもんなら、遊んでもらってると勘違いし、逃げて逃げて逃げまくり、ぜんぜん捕まえられません。

ですが、きょうは公園にコングを持参。
コングを投げると、それに向かって猪突猛進。まだまだ、持ってきてくれるなんて技は無理だけどねぇ。それでも、コングを追いかけることを覚えてくれたので、リードをはずして、思いっきり走ることができるようになった。
ε=Σ( ̄ )ホッ よかったねぇ。せっかく広いグランドなんだもの。リードなしで走り回りたいよね。

060311 グランドを後にし、大池のまわりをゆっくりお散歩。まだ、シベリアに帰らず、ゆっくり泳いでいる白鳥達を発見。長い旅になるから、体重軽くしないといけない彼ら、もう、エサをあげても食べない。出発の時間が近づいている証拠だね。道中気をつけて。そして、来年もこの池に遊びに来てね。

|

« ヾ(--;)ぉぃぉぃ | トップページ | お誕生日おめれとう! »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/1001962

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« ヾ(--;)ぉぃぉぃ | トップページ | お誕生日おめれとう! »