« 超ド級 | トップページ | マチャミ »

アホやのぉ。。。

メール問題とかで今をときめく永田議員。
アホやのぉ。。。
あの人、目立ちたがり屋さんよね、前から。
最初は、鬼の首獲ったように自信たっぷりだったのに、
立場逆転で、カッコ悪いよ、まったく。

メールが本物か偽物か、自分の感で判断したらしいけど、
あーゆー国会議員の皆さんは、メールのヘッダーとか、
ちゃんと読める人、あんまりいないんじゃないのかな?
知らないくせに、知ったかぶりするから、こんなヘマするのさ。

『一番怖いのは無知なこと』

私みたいな一般ピーポーでさえわかるのに。。。

一度失った信用は、なかなか取り返せないんだよ。
カメラの前で頭を下げるのもいいけど、なんか空々しい。
往生際も悪いし、ホントに心から申し訳ないと思ってないって、
私たちは思ってるよ~。

それから、前原代表はじめ民主党のおエライ人達、
あの人達も今回の騒動では、笑われてもしょうがないよね。
情報はウラを取らなきゃダメだってこと、忘れたの?
永田クンにちゃんと確認したわけ?
普通の会社じゃ、テキトーな事言ってると、
上司から一喝されるんだよ。知らないの?

ウラを取る!コレ、当たり前ですから。
そして、部下のミスは上司が責任を取る。
これも常識ですから!!

いい加減マスコミも彼らを取り上げるのをやめてほしいわ。
日本の政治家は幼稚すぎるわ。

アホやのぉ。。。・・・(○`。 ´○)ボソッ

|

« 超ド級 | トップページ | マチャミ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/920464

この記事へのトラックバック一覧です: アホやのぉ。。。:

« 超ド級 | トップページ | マチャミ »