« 喧嘩するほどほにゃららら | トップページ | ヤな予感。。。 »

みなぎる躍動感!?

空と過ごせる週末を楽しみに、平日仕事をしている私。
ま、たまにゴルフで家を空けることもあるけどね。

きょうは朝から青空が広がっている。風も穏やか。。。。っぽい。
先週末は雨だったのでお散歩行けなかったけど、きょうは絶好のお散歩日和。0603253 きょうこそ、躍動感あふれる空を撮ろうと頑張りました。ど、ど、どお?
インギー(イングリッシュコッカースパニエル)の特徴は、超ロン耳(チョウロンミミ...ってそのままかよっ)で、ディズニーのダンボみたいに耳がびよよ~んとなる。それを撮りたかった。でも、空の目は黒い模様の中にあるから、表情がなかなかわからないのが悲しいところ。 0603254_3 0603255_2
ちびっこのくせして、足は速い。跳んでる。でも表情がいまいち映し出せてない。

これはデジカメが悪いのか!? 設定が悪いのか!?
シャッター速度がめっちゃ早いデジカメほしい。0603258kirinuki2_2
これから買いに行ってこよかな。。。。

『MOTTAINAI』 ← マータイさん

姪っ子が遊びに来たのでパチリ(^_-)---☆

|

« 喧嘩するほどほにゃららら | トップページ | ヤな予感。。。 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喧嘩するほどほにゃららら | トップページ | ヤな予感。。。 »