« マチャミ | トップページ | ヾ(--;)ぉぃぉぃ »

お腹痛い ☆ ̄(>。☆)

頭痛い 
肩痛い 
腰痛い

あ~、全部痛い。。。んちって。

私のHPに、cafe Loungeという掲示板があるのだ。
気が付けば、去年の12月以来、カキコミがありまへんがな。
やっぱり、作品作ってないとダメなんだねぇ。

『あの人は今・・・』 になってるよねぇ、完全に。

荒らし対策で有料サイト使ってたけど、
荒らしもないし、、、ちゅーか、誰も訪れない掲示板と化した。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハっ♪  ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハっ♪

無料サイトの地味ぃ~~~な掲示板に変えましたとさ。
アイコンも前より劇的に減りました。 Σ川 ̄▽ ̄;川
画像もハリハリできません。 。。。。(( T_T)トボトボ

いやぁ、誰か足跡残してって~~ (* ̄▽ ̄)ノ~~

シーー( ̄、 ̄*)ーーン

誰が最初にカキコミしてくれるんだろう? 
誰だろう~~~? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほれっ! ほれっ! ほれっ!

いや、このまま、また数ヶ月、1人カキコミしてるに、
1,000点 更に倍 ドンッ!

だっふんだっ! 

|

« マチャミ | トップページ | ヾ(--;)ぉぃぉぃ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/942052

この記事へのトラックバック一覧です: お腹痛い ☆ ̄(>。☆):

« マチャミ | トップページ | ヾ(--;)ぉぃぉぃ »