« ヤバッ(; ̄◇ ̄)r | トップページ | 超ド級 »

金メダル

Arakawashizuka トリノオリンピック、ん? てゆー間に
終わっちゃったって感じですねぇ。。。
荒川静香さん、感動をありがとう。

我が家の父は、ここ数年体調が芳しくない。今年も、お正月明け早々、インフルエンザにかかり、肺炎を引き起こし、一時は危ない状態となってもーた。
「家族の皆さんは覚悟しておいてくれ」と医者から言われ、びびでぃばびでぃぶ~ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー だったのである。幸いにも回復し、今は元気に!?テレビ番をしているのだが。。。

その父、「4年後のバンクーバーはもう見れないだろう。 
最後の冬季オリンピックになるだろうから、
オラ、しっかり見ておくだ~」と。

女子フィギュアのフリーの時も、朝方4時頃から起きて、
一人感動しながら拍手を送っていた丸い背中を思い出す。。。



つーか、トーチャン、まだ生きてるし。(爆) ごめんよ。

さて、その荒川さんの演技、テレビでリピートされるされる。
もう見飽きたってぐらい、何度も放映される。
その映像が脳裏に焼きついてしまったようだ。

ある日の夕方、高速のインターで事故ってしまった私。
突然車がふわっと浮いて、空中で3回転したのだ。

「あっ! 私、死ぬ! 死ぬ!~~(*/>_<)o」 
と思った瞬間、車は見事に綺麗に着地。 

10点・10点・10点・10点・10点・10点

見事金メダル。Σ川 ̄▽ ̄;川

夢だった。。。

アホくさっ。・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

イナバウワーのことを、カンピロが、折りたたみ携帯 と言っていた。ある意味似ている。。。
( ̄-  ̄ ) ンー

|

« ヤバッ(; ̄◇ ̄)r | トップページ | 超ド級 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/901769

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« ヤバッ(; ̄◇ ̄)r | トップページ | 超ド級 »