« うなぎ | トップページ | 南極物語 »

お世話になりました

Soubetsukai 会社でお世話になった『千ちゃん』が、きょうを最後に退社することになった。学生時代から、インテリアの勉強をしたかったらしい。でも、事情があって大学進学を断念し、就職。でも、その熱意は消えることなく、大学受験を試みて見事合格 (*゜O゜)4月から、美術大学の学生さんになるんだよ~。凄いなぁ。。。

若いのに、ホントしっかりしたお嬢さん。
オイラ、見習わなければイカンなぁ。。。

仕事も勉強もそりゃ大切だけど、
やっぱ身体を労わりながら過ごしてほしいです。
千ちゃんは、頭の中身は、私より全然上だけど、
低血圧で貧血だし、血色もそんなによくないし、
そーゆーとこは、私と似ているのよねぇ。
やっぱ、お母さんはそこが一番心配っス。

って、誰がお母さんだよっ! ヾ(--;)ぉぃぉぃ

仕事以外でも仲良くしてもらって、
本当にありがとう。
帰郷した際には、また一緒に遊びに行こう。

だから、さよならは言わないよ。

元気でね。またね~~♪(*^-^)ノ~~

|

« うなぎ | トップページ | 南極物語 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うなぎ | トップページ | 南極物語 »