« 嬉し懐かし | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}寒ぅ~~い »

1ケン登場

明日の金曜日、会社が棚卸のためお休みなのであ~る。
そんな平日にゴルフするのは、空いてるし安いしで、二重丸。

そこで、明日、会社の同僚 “1ケン”が、コースデビューを迎える。
明日のデビュー戦を迎えるにあたり、自主的に練習場で練習していた。。。らしい。。。

(ちなみに、同じく同僚 “2ケン”は、先日のフーミン杯で一緒。
 自己ベスト更新。 おいら負けてるし。。。"p(-x-〃) イジイジ)

いよいよ明日を迎える1ケン。仕事しているマジメな顔が、半分ニヤけて見えるのは、錯覚か!?

1ケン 『きょう練習行って、見てもらいたいんですけど…』
cafe  『(゜O゜;おっ! いいよ』 ← ゴルフだとなんでも即答 ヘヘヘ♪

練習場は、ものすごい風と雪で、びびでぃばびでぃ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
激寒い。 まるで真冬みたいだ。 
なのに練習場のストーブ消えてるし。。。{{ (>_<) }}

とりあえず身体を動かせば暖かくなるかな? と、
入念に準備運動。 ← うそ。 テキトー。

久々の1ケン、いつの間にか巧くなってるぅぅぅ。

1ケン 『ドライバーが下手なので見てほしいんですけど…』
cafe   『(゜O゜;おっ! いいよ』

アイアン上手になってるのに、ドライバーを持つと、
とたんに崩れだす1ケン。 
なぜか空振りばっかになるのはナゼ???

とりあえず、ド素人の私がアドバイスできるのは、
ボールと足の距離を正確に保つ方法ぐらい。
あ、それと、寒いから毛糸の帽子持って行け~! とか、
ホッカイロ沢山持って行け~! とか、
途中甘い物を食べてエネルギー摂取しろ~! ぐらいかな。
明日のデビュー戦、ゆっくり大きくチカラを抜いてガンバレ!

0603293 寒い夜は、空といちゃつくのが一番。どこのワンコもそうだと思うけど、空くんは大の靴下好き!
お目々ハートになっちゃうぐらい好き。靴下も好きだけど、スリッパはもっと好き。スリッパ大好きだけど、スニーカーのほうがもっともっと好き。 安いスリッパしか買えない今日この頃。0603292_1

きょうも暖かくして寝ようね、空~っ! (^・^)0603291_1

|

« 嬉し懐かし | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}寒ぅ~~い »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉し懐かし | トップページ | {{{{(+ω+)}}}}寒ぅ~~い »