« 応募はココから! 悲しいときーっ! | トップページ | お世話になりました »

うなぎ

きょう、いっぱい地震あった。。。
職場で、私の目の前に座っているアラセラレル氏、
いつだって、どんな時だって、とっても地震に敏感なのである。
震度1でも、絶対見逃さない。そして、絶対口にする。

アラセラレル 『(; ̄ー ̄)...ン? 地震だね?』
cafe             『(; ̄ー ̄)...ン? ホントだ。まるで、うなぎだね?』
アラセラレル 『う、う、うなぎですか。。。』 (苦笑)
cafe       『へ? なんで笑ってんの?』 (ぽかん)

(゜ロ゜)ハッ! な、な、!?  (ハズカシイ)

地震を予知するのって、ナマズでしたね。
山椒魚ではないですよね!? 

↑ 念のため確認してみました。

アラセラレル氏のお尻には、震度計が付いているのかもしれない。
明日見てみよお~っと。

|

« 応募はココから! 悲しいときーっ! | トップページ | お世話になりました »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/1026747

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎ:

« 応募はココから! 悲しいときーっ! | トップページ | お世話になりました »