« 寂しさはじわじわと。。。 | トップページ | みなぎる躍動感!? »

喧嘩するほどほにゃららら

『○日と○日ゴルフやる?』 とモッコリーからのお誘い。

でもそれには条件がある。

それは、マッキーを誘うこと(ちゅーか、返事を催促すること)

マッキーってば、イイヤツなんだけど、ちょっとルーズ。
ちゅーか、だいぶルーズ。ちゅーか、超~ルーズ。
メールをしても電話をしても、返事来るのは早くて1週間後。
毎度のことだからと、怒り心頭になるところをぐっと我慢。

でも、我慢できない人がいた。モッコリーだ。Mokkori2_1
モッコリー様、意外にもヘンなとこきっちりしてて、
彼にメールを送ると大概すぐに返事が来る。
時間にも厳しい。交通ルールにも厳しい。
ウィンカー出さないと相手の車を罵倒する。
(窓閉めたまま)
私には厳しいけど、私以外のオンナには甘い。
(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

以前は、私がマッキーに連絡すると、わりとすぐに連絡とれたのだけど、今じゃ私もモッコリー同様、穢多非人(えたひにん)的な扱いに変わった。一向に返事がない。着信履歴はシカトだし。。。(○`ε´○)

一番悪いのはマッキー。
なのに、マッキーをめぐり、私とモッコリーってば喧嘩してやんの。
私もモッコリーも悪くないのに。。。
てゆーか、いつも段取りしてくれるのはモッコリーなのに、
鬼のように怒ってごめんよ、モッコ!

『喧嘩するほど仲が良い』ってことわざあるけど、
たいして仲が良いわけではない。占いでは相性最悪。
でも、これまでにも何度も喧嘩してるし、
絶交期間半年ってのもあった。
でも、とりあえず続いている友情。奇跡的。

『喧嘩するほど長続き』 てことにしておくニャ~。 =*^-^*=

。。。で、マッキーにはほとほと頭にきたので、
マサキングというHNは奪取することにした。
ダメキングの称号を与えたいぐらいだけどさ、
いくらなんでも、それはねぇ。。。ごにょごにょ
マサキングとカズキングは、2つで1つだから、
カズキングもモッコリーに逆戻り。

どっちでもいいか。( ̄o ̄;)ボソッ

余談ですが、恋人同士が喧嘩するとどーゆーか知ってる?

   『愛の更新』

オレ達違うからね。←きっぱり

|

« 寂しさはじわじわと。。。 | トップページ | みなぎる躍動感!? »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しさはじわじわと。。。 | トップページ | みなぎる躍動感!? »