« お誕生日おめれとう! | トップページ | うなぎ »

応募はココから! 悲しいときーっ!

昨日あんなにポカポカだったのに、
きょうは雪でした。 Σ川 ̄▽ ̄;川

空の散歩も取りやめて、一日を家の中で過ごしちゃった。
姪っ子達が遊びにきて、家の中はプチにぎやか。
空なんか、短い尻尾をビンビンに振っちゃって、
お愛想振りまいて、
めっちゃかわいい

Present 今や化石と化した、cafeの携帯ストラップ。なんと、いまだに注文してくださる貴重な方がいて、そのオーダー品を作る為に、久しぶりにフェルトいじり。。1個余分に作ったので、これは誰かにあげましょう。

えっと、どーしよっかなぁ・・・。
3月生まれの人にあげよっか? 
4月から1人暮らしする人にあげよっか?

そーだ! (= ̄▽ ̄=)
きょうのブログのどこかに入口作ろう!

誰か探してくれたら、嬉しい ( ̄∇ ̄ )カモォー♪

応募してね~♪ (*^^)

|

« お誕生日おめれとう! | トップページ | うなぎ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/10374/1015741

この記事へのトラックバック一覧です: 応募はココから! 悲しいときーっ!:

« お誕生日おめれとう! | トップページ | うなぎ »