« 当選しちゃった (=^‥^=)v | トップページ | WBC »

フーミン杯

0603217_1仕事のデキル男、『フーミン』が、3月末で東京へ異動となった。
そこで、『フーミン杯を開催するけど、どお?』 と、同僚 『マチャアキ』から私にお声がかかった。

( ̄-  ̄ ) ンー、人数足りないからと誘われた感が否めない。Σ川 ̄▽ ̄;川

ま、誘われた理由はどうであれ、ゴルフしたい病のアテクシ、
『参加しますっ ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!』 ←2秒で即答。 

結局6人でフーミン杯開催。(少なっ)

当日、アラセラレル氏棄権。この日のために、前日のめっちゃ寒い日にショートコースで練習して、風邪ひいて声出なくなっちゃったんだってぇ。。。(○゜ε゜○)

お大事にね。=*^-^*=

ちゅーことは、5人かぁ。。。(; ̄ー ̄)...ン? 0603212_3
私がいなかったら、みんなフーミンと一緒にラウンドできるよね?
私、邪魔? (¬д¬。) ジーーーッ

なんか、悪いなぁ。。。という気持ちを引きずりつつラウンド開始。

相変わらずスコアを公表できないのが悲しいところ。
いい加減上達しろっちゅーの! ( -_-)ノビシ
バンカーに始まりバンカーで終わった悲しいスコア。
このところ稀に見るワースト記録更新みたいな!?

0603218 あまりに最悪なスコアにしょげてたら、
マチャアキが一言ポツリ。。。

『スコア悪くても、ロッカー番号いいじゃないっすか!』

315で、サイコーと読むらしい。 へぇ~~~!

でも、373だったらもっとよかった。( ̄o ̄;)ボソッ

実はね、今回は悪いことが重なり過ぎました。(言い訳始まるぞ~)
履き慣れたゴルフシューズなのに、マメが出来て皮が剥けたの。
バンドエイド貼ろうとしたら、ストッキングはいてるし。。。
ティーでストッキングに穴開けて、破いてバンドエイド貼ったのよ~。
んでもって、後半頑張ろう! と気持ちばかりが焦ってさ、
ヒレカツ定食なんぞ食べてもーて、そしたら胸焼けしちゃって、
胃薬飲みながらラウンドしてたんよ~。
それにそれに、右手にも手袋してるっちゅーのに、
マメマメが出来て、痛かったんよ~。

ま、言い訳も空しくなる。。。。。空虚だ、まったく!

ねじれてねじれてキャッキュッキョ♪
by カリキュラマシーン 空虚だけに。。。

いつもより20打近くオーバーしたスコア。さすがに疲れた。
帰り道、運転しながら睡魔が襲ってきてヤバかった。
眠気覚ましにオナラしたろ~!と、思ったら、ダメだった。

だって、バラの香りだったんだもーん。 (||| ̄ー ̄;)アウッ

   

|

« 当選しちゃった (=^‥^=)v | トップページ | WBC »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当選しちゃった (=^‥^=)v | トップページ | WBC »