« みなぎる躍動感!? | トップページ | 嬉し懐かし »

ヤな予感。。。

じゃなくて、ヤな悪寒。。。

夕方からなんだか頭が痛い ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
2月に一度風邪ひいてるから、もう大丈夫だと思っていたのに、
すんごい寒気。関節痛も全身にまわってきた。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
明日はいろいろやりたい事いっぱいあるのら。
風邪ひきたくないぞ~~~~っと。

3bikinokoinu さて、いつも日参しているイングリッシュスプリンガー(ククと同じ犬種)のブリーダーさんとこで、可愛いワンコの写真を見つけた。こんなにもこもこでまだ生後42日目だって。

『デカっ!』

3人兄弟で仲良く((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~ かわういね♪

|

« みなぎる躍動感!? | トップページ | 嬉し懐かし »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みなぎる躍動感!? | トップページ | 嬉し懐かし »