« ヤな予感。。。 | トップページ | 1ケン登場 »

嬉し懐かし

せっかく早起きして日曜日を過ごしたのに、
あっという間に夜になり、あっという間に月曜日が始まるのだろう。
あ~ぁ、早く週末にならないかなぁ。。。んちって。

きょうwowowで、『アルマゲドン』をやっていた。
当時、女性の知人(友達ではないから)と、映画館で観ていた。
映画を観ながらオイオイ泣いてしまった私。

映画の後の飲み会で、彼女はみんなにこう言った。

『この人ったら、映画観て泣いてるのよ。
 映画で泣くなんてナンセンス。
 だって、B.ウィリスは今頃ゴルフしてるかもしれないのよ~』

さもキャリアウーマンずらして言い放ったのだ。~(-゛-;)~
いいじゃん、映画観て泣いても。映画と現実の区別ぐらいあるもん。

『うっせー!バーロー! ((( ̄へ ̄井) 』 と、心の中で叫んだ。

そんなことを思い出しつつ、冒頭に松田聖子を発見。

『I want to go shopping!!』 台詞はコレだけ。
あとは逃げるシーンのみ。

ね、知ってる? 笑点の山田君、ハリウッド映画に出てるって。
スピルバーグ監督の、『太陽の帝国』 ←まだ観とらん。( ̄▽ ̄)
何かで山田くんの出演シーンが紹介されて、私はソレを見たのだ。
日本兵の役柄を好演してたよ。結構上手かった。

ま、そんな話は置いといて。。。

持ってきて!。。。

追いやって。。。

アルマゲドンとスペース・カウボーイのストーリーがごっちゃだ。

( ̄▽ ̄) あたまわりぃ~~~

|

« ヤな予感。。。 | トップページ | 1ケン登場 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤな予感。。。 | トップページ | 1ケン登場 »