« 南極物語 | トップページ | フーミン杯 »

当選しちゃった (=^‥^=)v

Torinouen1_1 空くんのブリーダーさんに、『とり農園』 ちゅーものを紹介していただきました。ここは、私達が普通に食べる鶏肉を販売していて、ペット用にも、同じように無添加のササミジャーキーや、鶏肉のミンチなどを販売しているお店なんだよねぇ。ちょうど、ジャーキーのモニタープレゼントをやっていたので、応募したら、当選しちゃったらしい。

Torinouen2 届いたジャーキー、開けてビックリ。イイ匂いがするぅぅぅっ!適度に柔かいし。。。私が食べてもいい感じ。美味しそうだもん。ホームセンターで売ってるジャーキーと、全然違うよ。たまに、特別なご馳走の時に使うオヤツとして、こちらのジャーキー、使わせていただきます。〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪

Sora_sasami ←うちの空くん、ジャーキーはコングに詰めてもらってます。こうすると、コング相手に格闘してるんですよねぇ。しばらくはおとなしい。前犬のククは、コングから出てこないオヤツを取り出すために、口で咥えたコングを、ぽーんと上に投げて廊下に落とし、その反動でオヤツを飛び出す技を自分で見出したのです。全てのオヤツがコングから出てくるまで、ずーっと、ずーっと、コングと格闘していた、超ド根性ワンコでした。どうしてもオヤツが取れないときは、くぅ~ん、くぅ~んと鼻を鳴らして可愛い子ぶりっ子の声で、私の元へ来たものでした。『取って!』 という目で訴えながら。。。

空くんは、あきらめの早いワンコで、ある意味ビックリ。
食べ物にあまり執着しない性格なのかなぁ???

いやぁ~、それはないなぁ。。。( ̄o ̄;)ボソッ

|

« 南極物語 | トップページ | フーミン杯 »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 南極物語 | トップページ | フーミン杯 »