« フーミン杯 | トップページ | 寂しさはじわじわと。。。 »

WBC

Wbc_1ゴルフ行ってたから観れなかった決勝戦。ニュースで見たけど、結構接戦だったのねぇ。家で空と遊びながらWBC観戦しときゃよかったか? んにゃことないっ!

日本人メジャーリーガーがみんな辞退しちゃって、松井も出ないし、
王監督にお世話になってた井口までもが辞退ってどうなのよ?
もしかして、イチローはハズレくじひいちゃった???

なんて思ってた私をお許しください、イチロー様。m(_ _;)m

古畑任三郎に出演してからのイチロー、
ちょっとカメラ慣れしてきたってゆーか、堂々としてるーってゆーか、
発言までもが風格を感じるってゆーか。

でもアレだね、有言実行する人って、凄いと思うわ。
私のばやい、言うこと言うけど、やる事やれない。ヾ(- -;)

ゴジラ松井は、WBCヤンキース と考えたんだろねぇ。
日の丸に魅力なかったんねぇ。。。o( ̄ ^  ̄ o)
でも私は貴方の素朴さが好きよ。

今回のMVPは、私の個人的な意見となりますが、
んーと、えーと、【ボブ・デービットソン】 ですねぇ。。。
彼のふざけた審判により、大いに注目を浴び始めたWBC。
あれがなかったら、こんなに盛り上がらなかったような、
気がするような、しないような。。。

サッカーのワールドカップみたいになるといいねぇ。
WBCの主催国は、アメリカじゃなくて優勝国にすればいいのに。
そしたら次回、日本が大いに盛り上げますよ。
アメリカのおっさん達にナメラレナイように、
クリーンで透明で平等なやり方で開催するよね~っだ。

あとね、キューバ国民って、なかなかイイ人達じゃないかっ!
試合が終わった後、会場に来ていた人も、キューバに居る人も、
日本に対して祝福してくれてた。すっごい嬉しかったわ。
ま、韓国のコメントは笑ってしまったけど。。。(気持ちはわかる)

さて、日本の野球は盛り上がるかな?
野球場へ観に行きた~~~~~い。 
ビール片手に応援した~~~~い。

|

« フーミン杯 | トップページ | 寂しさはじわじわと。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フーミン杯 | トップページ | 寂しさはじわじわと。。。 »