« 楽しいゴルフから一転 | トップページ | 桂枝加朮附湯 »

/(*ε*) アイタタ・・・

今朝になって、足の発疹はお腹→手のひら→両腕へ拡大。

両手の指もむくみ、握力が急激に弱まってしまった。

ペットボトルのキャップが開けられない。

おまけに身体中が痛いのだ。

筋肉痛ではなく、身体中の関節がぎしぎし痛むのだ。

朝、お布団から起き上がれなくて、母に助けてもらった。

なんてこった。

普通に歩けないんだから、困ったもんだ。

寝ていると、空が遊ぼうよと、私の身体に乗ってくる。

空の体重わずか8kgなのに、乗られると痛くてたまらない。

ここんとこ、お腹の調子も悪かったし、胃痛もあった。

明日は、ちょっと大きな病院へ行ってこよう。

0604221

そうそう、きょう懐かしい友人から5年ぶりにメールが届いた。

携帯のメルアド、私ってば5年変えてないのね。

5年以上前に、私は彼女の娘に、お弁当セットを作って、

送ってあげたらしい。 本人(私)、すっかり忘れていたけれど、

娘さんは今でもそれで遊んでいるとのこと。

嬉しいもんだなぁ。。。

Onigiri

こんな感じのヤツだったっけかなぁ?

|

« 楽しいゴルフから一転 | トップページ | 桂枝加朮附湯 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいゴルフから一転 | トップページ | 桂枝加朮附湯 »