« 江戸の風情と美味しいお蕎麦 | トップページ | おはな »

banana2号

banana1号がふにゃふにゃだったので、改良してみたりして。

banana2号のかんせ~ですっ。Bananapoach1

サイズの比較として、愛用メガネと一緒にパチリ (^_-)

内側の裏地は、綺麗なグリーン1色にしたのと、表にステッチ入れてみた。

ステッチ入れるとポーチ自体の補強にもなり良い感じ。

それにしても見た目簡単にできそうなのだけど、

いやはや時間かかりましたねぇ。。。 改良ってのは、面倒だね。

さてと。。。

きょう、会社のドアに顔面激突。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

メガネは吹っ飛び、あまりの痛さに顔を覆って動けなかった。

顔にドアが当たり、メガネが飛んでいく、その一連の動きが、

右目の端に映っていた。

買ってからまだ2ヶ月しか経っていないメガネ、

かなりお気に入りだっただけに、壊れたことがショック。

ランチ食べる気持ちが失せたんだから、相当な動揺。

修復不可能だよねぇ。。。

ついてねーの。Megane

|

« 江戸の風情と美味しいお蕎麦 | トップページ | おはな »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸の風情と美味しいお蕎麦 | トップページ | おはな »