« バナナ | トップページ | 桜咲く »

楽しいゴルフみんなでゴルフ

きょうも早起きして、ショートコースで練習してきた。
会社の若い男性陣にも、ゴルフブームが浸透されてきたみたいで、
一緒に練習するメンバーが途切れることがない。

でもなぁ、女性メンバーが居ないのも、ちょっと寂しいなぁ。
みんな『ゴルフやるやる』とは言うものの、やる影ないしねぇ。。。
スポーツすると気分転換になるよ~。ゴルフをしようっ!!

同僚の中でも、1ケンの成長が著しく目を見張るのだ。
2週間で劇的な変化を遂げた1ケン、お世辞抜きで凄いぞ。

なんでそんなに上手くなるのか? 秘密がわかった。

Hidaken_1 

グローブを破くのか。。。φ(.. )メモシテオコウ 

ヒ~~~! どんだけ練習してるの?

とりあえず、新しいグローブ買えよっ! 

|

« バナナ | トップページ | 桜咲く »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナ | トップページ | 桜咲く »