« おはな | トップページ | /(*ε*) アイタタ・・・ »

楽しいゴルフから一転

会社の同僚達と、いざゴルフへ。

1ケン、コースデビューの日。

なのに、すごい強風で帽子が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ。

ゴルフの話題いっぱい書きたかったのだけど、

実はアテクシ、具合が悪くなりまして。。。

帰宅後直後から、だるさ爆発。

夜には、足の付け根からつま先まで、

一面に細かな発疹がダダダ~っ!

細かすぎて、パッと見、赤い肌になってる。

おまけに、足の指がむくんで腫れあがってるし。。。

どどどどぼしよ!?

なので、ゴルフの話は後日に。

1ケン、コースデビューだというのに、スゴカッタ。

おいら、負けちゃった。。。(TεT) いじいじAozora060422

ゴルフ場でみかけた飛行機と飛行機雲。

昔、タバコのCMにあったような光景。マイルドセブン!?

ごっつ綺麗でした。 

|

« おはな | トップページ | /(*ε*) アイタタ・・・ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはな | トップページ | /(*ε*) アイタタ・・・ »