« 無事終了! | トップページ | 4月の present for you »

ゴルフ日和

久しぶりにチョネ先生を迎えてのラウンドとなりました。
チョネ先生ってば、結構自分の世界にハマル人なので、こちらとしては気を遣わなくても済む。チョネワールドを邪魔さえしなければいいのだ。ラクチンラクチン(^_-)v

きょうは、他にマッキーファミリーが勢ぞろい。
マッキー母に、マッキー姉まで付いて、もれなくマッキー甥っ子までいる。彼らはブルジョアなのでキャディさん付きゴルフ。

オイラとモッコリーとチョネ先生は、貧乏なのでキャディさんなし。

うそ! 貧乏なのは、私だけ。。。(TεT)

つーか、私をキャディ代わりに使ってない?(¬д¬。) ジー
カートの運転とか、私が運転してるの多くね?
モッコリーなんか、いつも後ろで腕組みして乗ってね?
へっぽこ社長みたいだぞ! (* ̄m ̄)プっ
それと、私のゴルフパンツを、『ジャージ?』って聞くなっ!

ま、そんなことはどうでもいいとして。

今日も、私を除いた2人は、80台でまわりましたとさ。
調子が悪いと言いつつコレだもんなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○

やっぱり上手な人と回ると、バンカーショットのコツとか、
ワンポイントレッスン的に教えてくれるから有難いです。
またカートの運転やりますので、よろしくお願いします。

( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  ヾ(・◇・)ノ ぴよぴよっ♪Kazukirinuki_1

焼肉、ごちそうさまでひた。

             次
           回
         も
       よ
     ろ
   し
 く

|

« 無事終了! | トップページ | 4月の present for you »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事終了! | トップページ | 4月の present for you »