« 4月の present for you | トップページ | 楽しいゴルフみんなでゴルフ »

バナナ

Bananannbananann
フェルトの雑貨で、いつも持ち歩けるものないかしら?

とりあえず『バナナ』作ってみた。

ただのバナナおもちゃじゃつまんないし、使えない。
かといって、複雑な物を作る裁縫の技術は、1ミリもないし。。。

・・・で、バナナのポーチ。( ̄^ ̄ゞ 
ペンケースにも使える? 

とりあえず、試作品として作ってみたけど、ダメだねぇ。
もっと改良せねばいかんねぇ。

Banana3

表は黄色いバナナ色だけど、裏側は鮮やかピンクと鮮やかグリーン。
配色はポール・スミスちっくにしてみたんだけど、( ̄-  ̄ ) ンー。

イマイチ です。 ← (; ̄ー ̄)...ン? 誰かの兄貴の名前か!?

もっと固めのポーチにするには、どうしたらええのん?
誰かおせーて! 

それにしても、ちょっとデカくね?

Banana2

|

« 4月の present for you | トップページ | 楽しいゴルフみんなでゴルフ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月の present for you | トップページ | 楽しいゴルフみんなでゴルフ »