« 楽しいゴルフみんなでゴルフ | トップページ | 江戸の風情と美味しいお蕎麦 »

桜咲く

いや、まだ咲いてない。。。(;´д`)トホホ

我が町では、明日『桜まつり』だというのに、
肝心の桜は1つも咲いてないし。。。

ま、どこの町にも居るんだねぇ。。。
お花見好きのおぢさん達。

まだ咲いていない桜の木の下で、質素に宴会。
でもやけに楽しそう。。。
(; ̄ー ̄)...ン? 隣の隣のおぢさんじゃんよ。

『こんにちわ~』 と、とりあえず挨拶しとく。

Hanaminoojisan

空くん、リードをつけて走る時、リードが首の周りでびよんびよんしないように、リードを咥えて走る。『うちの子天才』 的な発見である。

0604151

走るのが結構大変なお年頃。←私が。  お尻も重くなってきた。

そこで、私は私なりに頭を使い、サーカスの虎の調教 を真似てみた。これだと、私の運動半径は少なくて済む。空だけが大回りして走り回るのだ。

( ̄-  ̄ ) ンー 我ながら良いアイディア。 オレって天才?

つーかね、空が逃走しなければ、グランドでリード放せるの。。。
早く大人になっとくれ。 『しょら~~~(*'、^*)chu』 きもっ

でも、アレだね。リード咥えて一生懸命の↓姿、可愛すぎて反則だわ。幼稚園の運動会で、親子揃って競技してるみたいで嬉しい。
間違いなく1等だと思います。ハイ。( ̄^ ̄ゞ
0604152

なんて書いてる私を、『バカじゃねーの?』って、思ったでしょ?

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ ある意味大正解!

そうそう、きょうは懐かしいお友達に会いました。
2年前に会ったきりの、『チェリーちゃん』。セッターのMix犬。
ものすげ~~~速度で走り回る、犬界のピーターみたいな女の子。
さすが猟犬だなぁ。。。と感心しきり。

それが、2年ぶりに会ったら、めっちゃ太ってました。Σ川 ̄▽ ̄;川
でも、私のこと覚えていて、声をかけたらすぐにお腹出してくれた。
これからもたまに会えるといいね。
空のお友達になってくれるといいなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

Cherry

ピーターじゃなくて、チーターですね。池端慎之介になっては困りますね。

(゜O゜;アッ! チェリーの口元、美川憲一だ。

『ちょっと、どこ見てんのよっ!』 

オチは青木さやかで。

|

« 楽しいゴルフみんなでゴルフ | トップページ | 江戸の風情と美味しいお蕎麦 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいゴルフみんなでゴルフ | トップページ | 江戸の風情と美味しいお蕎麦 »