« {{{{(+ω+)}}}}寒ぅ~~い | トップページ | ゴルフ日和 »

無事終了!

久しぶりにオークションへ出品した。
誰も入札してくれなかったら、どぼしよ (TεT) 。。。

と思っていたけど、無事終了。 えがった。ε=Σ( ̄ )ホッ

次回は、リクエストも来ているので、ビスケットを出品予定です。
これからも応援よろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

さて、私の住んでる田舎町は、桜の花は1粒も咲いていません。
(; ̄ー ̄)...ン? 桜は1粒2粒とは数えないのか? 1花2花?
ファイトは、1発2発と数えるのは知っているけれど。。。

まだまだ固い桜のつぼみ。
時々立ち止まりながらの空との散歩。
桜の写真を撮っていたら、空君途端につまんなくなる。

0604011_mada_1振り向きざまの顔って、ククにそっくりね。クーちゃん、意外に目つき悪かったから。
(● ̄▽ ̄●;)ゞ

きょうは穏やかな土曜日。
池にはいつもツガイで一緒に泳いでいるアヒルが2匹。きょうは友達らしき鴨が一緒だった。0604013_1
アヒルや鴨って、いつ見ても夫婦仲良しだよねぇ。。。
人間も見習わないとイケナイよねぇ。。。

|

« {{{{(+ω+)}}}}寒ぅ~~い | トップページ | ゴルフ日和 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« {{{{(+ω+)}}}}寒ぅ~~い | トップページ | ゴルフ日和 »