« こおろぎ | トップページ | リスタートの日 »

たんぽぽ

むーかし昔のそのむかしぃ~♪

こんな物を作りましたねぇ。。。

Tampopoup_1

フェルトで作ったたんぽぽですがな。

というわけで、本日たんぽぽを探しに空とお散歩。

たんぽぽって可愛いけど、芝生とかにも生えちゃうのよねぇ。

草むしりしないと、あっという間に増殖する。

さすが、たんぽぽの綿毛の威力は凄い。

Dandelion 

うわっ! たんぽぽ少なっ。

( ̄-  ̄ ) ンー それにしても空は可愛いなぁ。。。

さて、きょうは 『林檎のポーチ』 を作りましたとさ。

大人の女性に持っててもらいたいです。

うひっ!

Ringokomonoireup

出品完了! よろしくお願いします。ぴよっ♪

|

« こおろぎ | トップページ | リスタートの日 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こおろぎ | トップページ | リスタートの日 »