« お散歩日和 | トップページ | 幸せワンコ »

ヒダケンゴルフ

Nozoto1ken

1ケンとショートコースへ。

華々しいコースデビューの後、どうも調子が上がらないらしい。

1ケン 『波平(なみへい)と一緒だと調子上がるんスよ。』

なんて、超~嬉しいことを言ってくれやがる。()

     注) 波平とは、会社の男子から呼ばれているニックネーム。
       ちなみに、女子からは“マシュー”と呼ばれている。
       ちなみに2、cafe と呼ばれると、ちょっと照れる。なんでだ? 知らん。

私のほうが下手だからか? んー、そうに違いない。

まだ下手とは言い切れんぞ! きのこの山の背比べだ。 
(なんだそれは?)

意気込んでショートコース行ってみたものの、そこはアレで、
(意味不明)

ここんとこずっと身体の調子悪かったし、
(今は絶好調だけど)

やっぱり負けてしまった。。。
(負けるはずはないのに)

でも、私、1ケンと同じレギュラーティ使ってたし。。。
(負けず嫌い? いや、負けるほうが気楽なの、うふ)

去年の私のほうが、絶対上手だった。スコアだって右上がりだったし。

なのに、最近は、やればやるほど、下手になる。サイアク。

スライスボールばっか。ドライバーも右に行っちゃうし。

やっぱ、地道に練習場行かねばいかんね。 

お昼に、1ケンの恋女房サトちゃんを誘い、3人でラーメン屋へ。

ラーメンすすりながら、1ケンがどんだけ成長著しいか、

ゼスチャー交え、たまに声裏返らせて、褒めまくってみた。

サトちゃんのお許しがないと、コースへ行けない1ケンだからね。

いくらでも褒めますわよ~。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

褒めちぎった後に、その足で私は1人練習場へ。

知らない間に上手くなってやる! ビックリするなよ~! ( ̄∇+ ̄)vキラーン

100発打って帰ってきた。 スライスの原因がわかった!

(ホントにわかったかどうかは、わからない)

朝、50発 → ショートコース8ホール → 午後100発

さすがに疲れて、夕方からバタンQ~。よく寝たなぁ。。。

Hanachanmojiiri

|

« お散歩日和 | トップページ | 幸せワンコ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ごめんよ~~
いいっぱなしで・・・・

暇なとき 言ってね~~♪

投稿: お蝶夫人 | 2006年5月 6日 (土) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩日和 | トップページ | 幸せワンコ »