« リスタートの日 | トップページ | 買っちゃった。(* ̄▽ ̄*)ノ" »

恥ずかしながら、めんくいです。

職場の同僚が今月末で東京へ戻るため、

マルチーズと3人で、ひっそり送別食事会を催すことに。

cafe 『きょうは焼肉だから夕飯要らないからね~ (*^^) 』

haha 『ほ~い。楽しんでおいで~ (^-^*)/ 』

久しぶりの焼肉。楽しみにしていたのだけれど、

結局延期になっちゃった。ま、事実上の中止ですね。

私以外の2人が、仕事忙しくなっちゃって。。。

私だけ暇って、近々リストラ!? ┃電柱┃_・)ジー

夕飯を会社の社食で食べて帰ることにした。

結局、社食で送別会 みたいな?

米沢牛の焼肉が、醤油ラーメンに化けたさ。。。( ´△`)アァ-

代金150円。 やすっ 

家に帰ると、カーチャンの声。

haha 『おーい、焼きそば食べるか~い?』

(ラーメン食べちゃったもん。そんなに食べられないよ)

cafe 『は~い、食べま~っす!』

(焼きそば大好物です)

ハンサムボーイも好きだけど、麺も好きな麺食いです。

パチパチパチパチィィィィィ

お後がよろしいようで。。。(よろしいのか?)

ちかごろ空くん、パディントンがお気に入り。

0605163

いえいえ、これは『フセ』の練習風景なのです。

顔をあげたフセではなく、顔を床にぺたっとつけるフセ。

意外と難しいらしく、最近ようやく出来るようになりました。

オヤツを食べたいばっかりに、空も空なりに頑張っています。

0605164_1 

sora 『美味い! もう1個 』

0605161

最後にもう1枚。 サービス、サービス ヽ(=´▽`=)ノ

06344

|

« リスタートの日 | トップページ | 買っちゃった。(* ̄▽ ̄*)ノ" »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リスタートの日 | トップページ | 買っちゃった。(* ̄▽ ̄*)ノ" »