« ヒダケンゴルフ | トップページ | Shall we dance? »

幸せワンコ

我が家の近所では、いまだに外飼いのワンコが多い。

中には、ずぅーっとつながれっぱなしで、吠えると怒られてる。

きょう、空の散歩中に、めっちゃ怒られてるワンコを発見。

正義の味方、あ、いや、ワンコの味方cafe登場。スタスタスタ…

cafe  『ワンちゃん元気ですねぇ?』 
ニコニコ顔 でも、目は笑ってない

オバ『いやぁ、お客さんに吠えるバカ犬なのよぉ~』 
バカ犬言うな! バカと言う人がバカなんだ by ガンプの母

cafe『あら~? じゃぁ、立派な番犬ですねぇ?』 
ワンコの味方

オバ『そ、そうよねぇ。吠えなかったら番犬じゃないもんねぇ(苦笑)』

cafe  (勝ったな、 ̄m ̄ ふふ)  心の声

0605051osampo_1 

うんち袋を肩に背負い、脚側歩行をトレーニング中の空。

きょうはシャンプー → ドライヤー → 足裏の毛をカット

ようやくドライヤーにも慣れてきた様子。 

あとは、バリカンだな。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

0605052_1

通りすがりのおぢさんとワンコの2人連れ。

自転車での散歩は、散歩ではなく単なる運動。

ワンコにとってはあんまり楽しくないかもしれない。

それでも、こうやって運動できるワンコは幸せだよねぇ。

嬉しそうな顔して走ってたもん。▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

このおぢさん、ちゃんとウンチ袋持って処理してた。

この辺りじゃ、いまだに手ぶらでワンコの散歩する人多いの。

ウンチしても片付けない人、やたら多いです。

『袋ぐらい持って散歩してくださいよね』 (○`ε´○)プンプン!!

なんて、言ったことはまだない。

ホントです。

|

« ヒダケンゴルフ | トップページ | Shall we dance? »

「ワン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒダケンゴルフ | トップページ | Shall we dance? »