« たんぽぽ | トップページ | 恥ずかしながら、めんくいです。 »

リスタートの日

えっと、今から数年前。

いや、もうだいぶ前になるのねぇ。。。

8年前ってーと、何歳の時だ????

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! す、すみません。一瞬気を失った…

5月15日は、私が自分をリスタートさせた日だ。

その日を祝う為に、キクちゃんが夕飯をご馳走するよと言って、

日本料理店に入ってテーブルに通され、メニューを一通り見て、

5,000円以下の物がないと知るや否や、

水だけ飲んでお店を後にした日でもあったのだ。

しゃぶしゃぶ食べたいなぁ。。。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

って、そっちの話しじゃないだろう? 

ま、いっか。

そうそう。。。

先日母が誕生日を迎えました。

私の誕生日にもらったお金を、2倍返しでプレゼントしました。

というのは真っ赤なウソで、1倍返しでプレゼント。

『それってプレゼントの意味ないじゃん?』 と思うでしょうけど、

結構喜んでおりましたよ、うちの母。

そのお金で何を買ってきたかというと、裏庭に敷き詰める芝です。

空の為に、裏庭に芝生を敷き詰めるそうです。

ひょっとしたら、ゴルフのパター練習もできるかにゃ? コソコソ(( ̄_|

きょうは新しい画像がないので、古い画像を貼り逃げっ。

フェルトで作ったアネモネどぇす!

Anemoneup

|

« たんぽぽ | トップページ | 恥ずかしながら、めんくいです。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たんぽぽ | トップページ | 恥ずかしながら、めんくいです。 »