« いやぁ、実は。。。 | トップページ | 1つクリアー2つ課題 »

うひょひょ

ドライバーがスライスする原因がわかってもーた。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~!

練習場で180発! 打ち込んでまいりやした。( ̄^ ̄ゞ!!

原因は、フェイスを開いたまま地面に置いていたので、

開いたままボールを叩いていただけのこと。

持ち方変えたら、まっつぐ飛んでいったよ、まじで。

いやぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ 会社のコンペ、わたし、優勝か~!?

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~

冗談は、さておき。。。

Inutachi3

いつも大池公園を散歩しているのだけど、

きょうは忙しくて、家の周りで勘弁してもらいまひた。

空くん、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

空と歩きながら、近所のワンコ達をパチリ。

Inutachi3_2

このワンコは、たぶんおんなのこだね?

でも、ぎゃんぎゃん騒いでいたので近づけなかった。

Inutachi3_3

犬同士遊べれば楽しいんだけどね。

ちょっと勇気が。。。

雨上がりの散歩で、汚れてしまった空君を洗いましたとさ。

0605281_1

最近になって、シャンプーにもだいぶ慣れたんだよね? 空くん!

でも、やっぱり緊張気味の顔。

0605282

また作っちゃった。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

Apple3shimai1

りんご可愛いんだもん。

出品完了! ( ̄^ ̄ゞ ぴよっ♪

よろしくお願いしますざます。(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« いやぁ、実は。。。 | トップページ | 1つクリアー2つ課題 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪ チワトラのSayuと申します☆
あったかいコメントをありがとぅ♪
とっても嬉しいデス(≧▽≦)ノ

空ちゃん・・いきなり宇宙人でビックリしました(笑
下にさがってフサフサバージョンも見ました!
めちゃくちゃ可愛いですね♪

また遊びにきまーすヾ( ̄∇ ̄=ノ

投稿: Sayu@チワトラ | 2006年5月30日 (火) 00時45分

Sayuさん こんにちわ。
よーこそ、よーこそおいでくださいました。
毎晩遊びに行ってますですよ。
のほほ~んとするんですよねぇ、、、
チワトラファミリー!
頑張ってくださいね!!!

投稿: cafe | 2006年5月31日 (水) 14時33分

こんばんわ♪
今回 cafeさんがチワトラへくれた
心優しい言葉達にいったいどれほど
励まされたことか・・・
何度言っても足りないくらい・・ ありがとぅございした!!!
ガンバリまっす(≧∇≦)ъ

投稿: Sayu@チワトラ | 2006年6月 3日 (土) 01時18分

↑・・・すっ すいませんっ!!
「ありがとぅございました」デス!!!

だ・・大事なトコロで・・・( ̄▽ ̄;;)ヒェ~

投稿: Sayu@チワトラ | 2006年6月 3日 (土) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ、実は。。。 | トップページ | 1つクリアー2つ課題 »