« トレーニングも楽しみながら | トップページ | たんぽぽ »

こおろぎ

あったかい湯船にちゃぽーんと入り、

ゆったりじんわり温まってる瞬間て、幸せだわぁ。( ̄▽ ̄)。o0○

外は雨。しとしと雨の音が聞こえる。

家に居ながら外の雨の音に耳を澄ます瞬間が好き。

なんか、スローライフ満喫してるわぁ~。

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとして壁を見てたら、

こおろぎがツタツタツタ~

風情だねぇ~。。。。。。。。。。 

(/||| ̄▽)/ んゲッ!!!

い、今、あ、秋じゃないよね? も、もうすぐ梅雨だよね?

ってことは、コックロォォォォォォォォォォ~チ? 

日本語で ゴキブリ? (最初から書けってか)

Cafe3733_133913236_2

シャワーかけられない場所に逃げてったし、

怖いよぉ~ (>o<") だ~ず~げ~で~~~~~

(゜O゜;アッ! そうだ。 見なかったことにしよっ。

からすの行水でお風呂を後に。。。

・・・で、翌日。

脱衣所からお風呂場へのドアを開けたら、

黒い物体が。。。。

( ̄□ ̄;)ギョッ まだいたの?

シャワーで黒い物体を排水溝へご案内。

水流に逆らい逃げようとするその姿は、

まるで、川を上る鮭のようでした。

ちゃんちゃん♪

Cafepackage

これはビスケットの雑貨なので、このスタンプで。

他の雑貨にはこれで。。。

Cafehanko

|

« トレーニングも楽しみながら | トップページ | たんぽぽ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレーニングも楽しみながら | トップページ | たんぽぽ »