« 買っちゃった。(* ̄▽ ̄*)ノ" | トップページ | りんごのポーチ »

ありそでなかった

Sandbislineup

フェルト製クリームサンドビスケットなるものを作っています。

いつも持ち歩けるフェルトグッズはないか? とお客様に言われ、

ストラップやキーホルダーにして売り出した当初から根強い人気。

今なお健在。 ロングセラー! ありがとお~ん。

これね、1個作るのにすごい時間かかるの。2時間ぐらい?

でね、右手小指の第1関節が痛くなるの。時々切れる。

せっかく買ってくれたのだから、できれば長持ちしてほしい。

丈夫さを極めると、量産できなくなっちゃうんだなぁ、これが。

そんな中、個人的に一番好きなのは、オレオ風カカオビスケット。

黒に近い茶色のビスケットに白いバニラクリーム。

でも、も1つ好きなのが、カカオビスケットのバナナクリームサンド。

コレ、実は私、食べたことがない。 (T▽T)

『食べてみたいなぁ。( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン』という願いを込めて、

作っていたりしたものだ。 

。。。で、さっきコンビニで見つけちゃったもんね~っだ。

Bananablack1

♪やっやーや、マクビティ~♪ ん?今、音程ズレたでしょ? ニヤリ

↑ これを知らない人は、自分の若さを自慢するがよい。

さあ今夜は、コレを作ってから寝よう! できるのかいな?

さて、きょうの空くん。シャンプーしました。

また最近、頭がはなわ状態。

こんなんでけました。

0605202

おばかな飼い主に呆れています。

|

« 買っちゃった。(* ̄▽ ̄*)ノ" | トップページ | りんごのポーチ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買っちゃった。(* ̄▽ ̄*)ノ" | トップページ | りんごのポーチ »