« 全国のちずこさ~ん! | トップページ | トレーニングも楽しみながら »

ツイテナイっす

朝、セルフのガソリンスタンドで給油。 

1万円を入れて、お釣り5,410円。

なのに、410円だけ貰って、5,000円忘れてきた。

ガーン…llllll(-_-;)llllll

忘れてきたことに気づいたのは夕方。会社の駐車場を出る時。

気づくの遅っ。

とりあえずガソリンスタンドへ行って問い合わせしてみようと、

急いでいたというか注意散漫というか、車に激突寸前10cm。 

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

そんでもって、家の近くまで来たので、そこは知ったる裏街道。

細い道をくねくね曲がって行こうとしたら、対向車にトラック出現。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! バックするのは、わ、わ、わたし?

恐る恐るバックしたのはいいけれど、大きな道路までバックしたら、

道の真ん中まで出てもーた。(運転下手やねぇ?)

今度は、大きな道路の真ん中で道を塞いでいるわたひ。

すると、イヤラシ~バイクのクラクションが、ビービービー!!!

『ばっきゃやろぉぉ~』 と怒鳴りながら通り過ぎてった。(うっせー)

超~ぶっさいくなオトコだったわ。 ( ̄‥ ̄)=3 フン

とりあえずガソリンスタンドに到着。

(注 パチンコDAIEIの前のセルフスタンド)

cafe  『あのぉ。。。今朝お釣り取るの忘れちゃったんですけど。。。』

店員 『( ̄△ ̄;)エッ・・? そんなの次のお客が持ってくに違いないでしょ?』

cafe  『届いてないですか?』

店員 『届くはずがないでしょ?』

『はずがない』って、善意の人がいるわけないだろって意味?

そーゆー事言っていいわけ? それに私、一応客なんですけど。

ガソリンは毎回ここで入れて、マジメにスタンプ押してもらって、

『(= ̄▽ ̄=)V やった。これで600円分の金券だ』 

とニンマリしていたりする、可愛い客なんですけど。

いや、どっちかっていえば、120%可愛くない。

(ったく、ドジなオマエが悪いんだよ、(*`3´)ぺっ!) 

と店員が心の中で思ったとしても、

『すいませんねぇ。多分次のお客さんが持ってっちゃったかなぁ?』

と、劇団ひまわりするのが、サービス業ってもんじゃぁ~ねーのかい?

(ちょっと首振りながら、歌舞伎調に読むべし)

5,000円なくしたことより、店員の態度に原辰則。

ま、それよりも、安全運転を心がけましょう。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

。。。と、ココまで書いて今気付いた。

(/||| ̄▽)/んがっ!!! 空が毛糸を、がじゃもじゃにして遊んでる。

そ、それ、苺用の赤いけ、け、毛糸なんですけど。。。

Keito_4

うぅ~~~。。。 (〒_〒)

注意) 巨人ファンではないのですが。。。←キッパリ
     『あったまクルーズ』にしようかとも思ったんですけど、
      
知らない人が多いと思いまして。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
        ( ̄△ ̄;)エッ・・? クロマティも知らない? 

|

« 全国のちずこさ~ん! | トップページ | トレーニングも楽しみながら »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全国のちずこさ~ん! | トップページ | トレーニングも楽しみながら »