« りんごのポーチ | トップページ | いやぁ、実は。。。 »

ピーカン 練習日和

6月に職場の仲間達とゴルフコンペ開催。

それに向けて、着々と練習場へ通っていた私。

その成果が段々現れてきた。

きょうも、相性のいい『1ケン』と、ショートコースへ。

2回続けて負けているので、きょうこそは。。。!?

練習場でのドライバーは、面白いほどにパコパコ当たって、

びよんびよん飛んでいたのだけど、本番ではスライスねぇ。。。

でも、アイアンが良くなってきた。

サンドもちょっとだけ上手に使えるようになったし。

コンペまでに、もう少し練習しとこう。(* ̄▽ ̄*)ノ"

Hidakenanime

1ケンの足の間に見えるのが私のボール。

このホールでは、アプローチ勝負だったけど、

結果は画像の通り!? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0605211

我が家の庭、母の自慢が満開である。

芍薬(しゃくやく)が、今年はことのほか綺麗に咲いている。

以前は、庭も広かったのだけど、おにーたまが開業してからは、

庭の3分の2が駐車場となり、母の趣味の領域が狭くなってもーた。

それでも、せっせと庭いじりする顔はやっぱり楽しそう。

060521arnga

毛虫や害虫を見ると、( ̄□ ̄;)ギョッ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! となてまう、

超スーパー虫大嫌いcafeは、庭いじりだけは手伝えない。((+_+))

夏の水やりぐらいしかできない。。。ごめんね、カーチャン。(>.<)

0605214

うそ、これは造花。 わたしはまんまとだまされた~!

ゴルフの練習も終わり、母の庭をカメラでパチリ。

その後は。。。?

きょうも町の公園では、野球チームが試合をし、

青年グループがフリスビーの練習をし、少年達がサッカーを。

『いやぁ、爽やかな日曜日だなぁ! (o ̄∀ ̄) 』

0605214_1 

自分を『おねぇちゃーん』と呼ばせていることに、

いささか抵抗を感じるのではあるが。。。ま、いいだろう。

0605213

一緒に走る私は、ちとツライ。 o(~○~;)o ハァハァ

0605216

空くん、そろそろ帰ろうよ。。。

0605212

また来週、公園に来ようね。

|

« りんごのポーチ | トップページ | いやぁ、実は。。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんごのポーチ | トップページ | いやぁ、実は。。。 »