« 2代目ラブ | トップページ | ツイテナイっす »

全国のちずこさ~ん!

先日、友人に『名入れストラップ』をプレゼントしたのだけど、

10日目ぐらいに無くしちゃったらしい。。。車の鍵ともども。

しょーがねーなー (# ̄З ̄) ブツブツ また作ってやっか!

ついでに、もう1人の友達が5月から東京へ行ってしまうので、

farewell present ということで、作ってみた。(まだ途中だけど)

。。。で、なにを血迷ったか、『CHIZUKO』さんを2個作ってもーた。

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 

なんでこーなるのかなっ! ぴよ~ん ← 跳んでみた

ε=( ̄。 ̄;A ハァ… 全国のCHIZUKOさん探さないと。。。

Nairetochu_1

この配色、覚えている人いる? (¬д¬。) ジーーーッ

『サタふく』の視聴者プレゼントに提供した物と同じなんですが。

あの視聴者プレゼントに当たった3名は、

その後どうなったのか? 捨てられてるよ。。。ごにょごにょ

(゜▽゜=)ノ彡☆アハハハ・・・・・

|

« 2代目ラブ | トップページ | ツイテナイっす »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2代目ラブ | トップページ | ツイテナイっす »