« 爪きり | トップページ | ヒダケンゴルフ »

お散歩日和

先日、ドッグランで雷落とした兄嫁シルキィんとこの、

2人の愛娘(私の姪っ子)が泊まりに来た。

ゴールデンウィーク中、兄夫婦の仕事が忙しいので、

きょうから3日間、泊まることに。

『おばちゃん、おばちゃん』 と、まるで金魚のフンだ。

060503

午後、プールに行きたいと騒ぎ出す。

さっそく水着に着替えさせ、『さて、行くか!』 

姪っ子 『おばちゃん、うんち~』

cafe   『(゜ロ゜)んがっ!』

こどものいないcafe、予想外の展開にあたふた。

でも、よく考えると、1人でトイレに行ける歳になってたんだ。

cafe   『さっさと行ってこ~~~い』

やっぱり、犬のこどもと人間のこども、全然違うわね。

当たり前じゃっ! はぁ。。。ちかれた。 ((+_+))

きょう、公園のグランドで、大人たちがフリスビーしてた。

競技としてのフリスビーは、カッコオモシロイ。

私もやりたくなった。 走れるかな、( ̄o ̄;)ボソッ

Frisbee

|

« 爪きり | トップページ | ヒダケンゴルフ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 爪きり | トップページ | ヒダケンゴルフ »