« 恥ずかしながら、めんくいです。 | トップページ | ありそでなかった »

買っちゃった。(* ̄▽ ̄*)ノ"

先日、扉に激突し買ったばかりのメガネが壊れた。

保証制度があったと思ったのに、いつの間にかなくなってた。

メーカーに部品があれば、交換できるけど、

なければ、、、、<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ だってさ~。

(ノ_-;)ハア…

とりあえず、部品を探してもらうことに。

そのまんま帰るのもアレなので、店内をうろうろ。

(* ̄▽ ̄*)ノ"

買っちゃった。。。新しいメガネ。メガネコレクターここに復活。

探してたオーバル型のフレーム見つけちゃったんだもん。

1週間後にお受取り。なので、写真はないの、ウフッ ←きもっ

ところで、職場の仲間達とコンペ開催が実現されることとなりました。

去年、3,4人の同僚達とポツポツと始めたゴルフ練習。

今年に入り、オレも! 俺も! と、あっという間に10数名。

女性がいないんだなぁ。。。あ、私がいたか、 いちおうなっ。

マルチーズはゴルフ始めて間もない。

『上手になりたい、』 と、うるうるした目で私を見る。

先日、練習場へ一緒に連れて行ったのだけど。。。

ボールが当たらず、当たっても飛ばない。(>_<) 

アレレ? マルチーズの表情冴えないよ?

『もうゴルフはいいや 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。』 の顔になってら。

やけに無口だったし。

ということで、今週からまた1人だけの練習に戻りましたとさ。

ところがビックリ。

いつもガラガラなのに、きょうに限っては凄い混みよう。

驚いたのは、みんな20代の男性だったってこと。

(打席でハンバーガーパクついてた私、急いで食べ終わる)

前も後も、めっちゃ上手そうな男子が素振りしてる。

恐る恐るガン見したら(ガン見かよっ)、めっさヘタだった。

つーか、始めたばっかの初心者ってとこでしょうか?

気が楽になり、私は私なりに地味に練習してたら、

スイングの度に、『お~~~!』 という声が。。。

『なんか、宮里藍のフォームに似てね? かっこいくね?』 と、

ヒソヒソ声が聞こえる。 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 私のこと?

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 









水色部分はフィクションです。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ~~~

Ringsofa_1

5年前に作ったリングフォルダー。

縫い目粗っ (>_<)

|

« 恥ずかしながら、めんくいです。 | トップページ | ありそでなかった »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥ずかしながら、めんくいです。 | トップページ | ありそでなかった »